酵素ドリンクは毎日続けるもの

Posted on: 4月 13th, 2014 by
Comments Requested

友達とかと話をすると、たまに酵素ドリンクの話題が出ます。
その時に「私は週1で飲んでるよ~」とか「1日おきに飲んでる」とか色々な飲み方があるなぁ~と思って話を聞いているんですが、本当はこの飲み方は間違っているということを私は知っています。

ただ、別に酵素ドリンクのエキスパートでもない私がそれを指摘したところで相手が納得してくれるわけでもないのでただ聞いて相槌を打つだけにしています。

本当は酵素ドリンクは毎日飲み続けないと効果がありません。
ダイエットが目的ならなおさらです。
1日でも怠ると、体がダイエットモードから普通のモードにリセットされてしまい、せっかくダイエットにイイ感じになっていたのが元に戻ってしまうのです。

つまり、これをいくら続けていても絶対に痩せないということです。

ちなみに、私は毎日夜酵素ドリンクを飲んで、さらに置き換えダイエットをしているので、1か月で3キロ痩せましたし、2か月目にはトータル7キロの減量に成功しました。
本当に正しい飲み方をしていれば絶対に痩せる飲み物なんです。酵素ドリンクは。

お嬢様酵素 口コミ


車好きが高じて・・・

Posted on: 3月 12th, 2014 by
Comments Requested

こんにちは。

とうとうやってしまいましたよ・・・。
車好きが高じてとうとう車に関するビジネスを始めてしまいました!!

まぁ、始めたばかりでまだまだやることもたくさんあるし、売上もないしで正直言って辛いんですけどね・・・。

どんなビジネスを始めたのかと言うと、車を買取する会社の仲介と言った方がわかりやすいでしょうか?
要するに車を売りたいという人と車を買いたいという会社をつなぎ合わせるつなぎの役目ですね。

こういったビジネスを始めて、初めて分かったことがあるんですよ。
車好きでも、車の全てを知っているわけではないということ。
要するにまだまだ車に関する知識が必要ってことです。

車と言っても全部の車種を知っているわけではありませんし、それぞれの車がどういった特徴を持っているかを知っているわけでもありません。
しかし、車を売りたいと思っているお客様は多種多様の車を持っていますので全てを把握しておかなければなりません。

そこで今苦労してるんです・・・。

今まで、いかににわかな車好きだったのかが露呈してしまって、非常にお恥ずかしい限りです。
私が立ち上げたサイトがありますので気になったら一度見てくれたら嬉しいです。

プリウス 高額査定


女性不妊

Posted on: 2月 25th, 2014 by
Comments Requested

女性不妊

女性の不妊

女性不妊は「排卵障害」だけではない。

女性不妊の原因とその検査方法・治療法はさまざまです。

医師は不妊原因を検査によって特定をします。
主な検査の内容は以下の通りです。

●排卵障害
 血液検査(ホルモンの量を測定して調べます)
●キャッチアップ障害
:卵管通水とAIH(人工授精)
●卵管因子 
 卵管通気・通水、卵管造影
●着床・内膜因子
 エコー
●子宮頸管因子
 ヒューナーテスト
●子宮因子
 エコー、子宮膣部細胞診(ガンの検査)
●セックスレス
 問診
●免疫因子
 抗精子抗体検査・クラミジア検査

たとえ不妊の理由が原因不明であったとしても、妊娠する場合があります。
不妊が原因不明のままであっても、妊娠するケースはよくあります。

これだけ見るとなんだか大変な気がしますね。
医師は自分の経験と海外等の文献を基にしたEBMに則った検査を行なうと同時に検査的な治療を行なう事もあります。
どういうことかというと、細かな検査をまとめて出来ないので、まずは「タイミング療法」等の簡単に出来る治療から行ない様子をみて、もしそれで妊娠出来たらたまたま時期的に異常がありそれが解消されたと判断する訳です。

案外これで妊娠する人も多いのです。
また薬を投与してみてそれが反応するかどうかというのを診て、身体の状態を把握することもあります。

しかし、実はこのような検査を行っているにもかかわらず、最も多い不妊の原因は『原因不明』なのです。
これは今までの病院やクリニックでも医師が口を揃えて言われています。
検査しても原因がわからないことが多いということです。
しかし原因が特定されると治療がしやすいというわけで、色々と探っていくことになります。

それから不妊の原因が1つだけなら良いのですが、複数ある場合も当然あるしそして男性も女性も両方原因がある場合もあるわけでそう考えると原因が不明になりやすいのも理解できます。

不妊 治療 妊娠


手汗も自律神経失調症

Posted on: 2月 25th, 2014 by
Comments Requested

手に異常に汗をかく手汗は、多汗症であり自律神経失調症の症状のひとつです。
手だけでなく体のあちこちに汗を異常にかくのも多汗症であり、それも自律神経失調症です。

自律神経は全身のはたらきを自動的にコントロールしています。自律神経には交感神経と副交感神経とがあり、正反対のはたらきをするこのふたつが拮抗しながら、体の状態を一定に保っているのです。

ところが、緊張や持続するストレスにより、この自律神経のバランスが乱れると、正常な汗の出方ができなくなり、異常に汗が出たりするようになるわけです。

つまり汗の出方をコントロールしているのも自律神経であり、これは緊張やストレスの影響を受けるのです。

自律神経に命令を下しているのは、中脳にある視床下部というところです。この視床下部は、人の情動(喜怒哀楽などの感情)の影響を受けるからです。

緊張した場面に出くわすと、汗が出たりするのはそのせいです。
慣用句で「手に汗握る」とか言いますが、スポーツの熱戦をみたり、緊迫した映画の場面を観たりすると、手に汗をかくというのは、緊張しているからです。これは誰しも経験していることで、大抵その場面が終わってしまうと元に戻ります。

しかし、自律神経のはたらきが乱れやすくなっている人は、汗が止まらなくなったり異常に出たりするのです。

手汗の治療


婦人薬ってみんな一緒?

Posted on: 2月 20th, 2014 by
Comments Requested

あなたが飲んでいる婦人薬はいつ作られたか知っていますか?
いつ作られたかと言うのは製造日の事ではなく、いつ開発されたかということ。

そんなこと別に知らなくても良いでしょ?とおもったアナタ。少し危ないかもしれませんよ。
あなたはインターネットで調べ物をしたときにいつ書かれたものなのかを気にしませんか?
例えば、あなたが家電製品の相場を調べたいとします。
「あなたが欲しい家電製品の名前 相場」で検索することでしょう。
そうして出てきたページを見ていくと思いますが、この時そのページがいつ作られたのかみませんか?
もし、そのページが作られたのが随分前だとしたら今の相場と随分かけ離れていますよね?

これは婦人薬も一緒なんです。
薬と言うのは時代ごとに進化してきています。つまり、平成には平成の人にあった薬があるのです。
それを知らずに、昔から使われているものだから間違いないと思い込んで使っているひとが本当に多いのです。

また、それをしらないからこそ婦人薬を飲んでも効果が無いなんてことが起きるのです。
時代ごとに合った薬を使う様にすればきっと効果が出ますよ。

和漢のきもち


女性ならわきの処理はするべき!

Posted on: 2月 3rd, 2014 by
Comments Requested

うちの同僚の話なんですけど、とんでもない物を見てしまったんです!
それは、仕事中の話で彼女は疲れたのか腕を伸ばしてたんですよ。その時は暖房が来ていて結構暑かったので彼女も薄着だったんですが、彼女のワキに見えたのが黒いジャングル・・・。

観た瞬間絶句してしまって何も言えませんでした。彼女とは別に親しい中でもないので何も言う必要は無いと思うんですが、さすがにドン引きしました。
確かに最近、わき毛をはやす女性というのが増えて来ているという話は聞いていましたが、それがまさか自分の隣の席の同僚だとはさすがに思いませんでした。

これは完全に私の個人的な感情ですが、女性はやっぱり、ワキの処理をしてほしいと思うんです。
自分はいいのかもしれませんが、他の人が見たときにギョッとしてしまうのではさすがに問題があると思います。

ちなみに、それから数週間後また同じような機会があったので、恐る恐る見てみると今度は綺麗でした。
多分あの時は処理していないのを忘れていて無防備にもワキを見せてしまったんだな。普段はちゃんと処理しているんだ。と彼女の事を少しだけ見直しました。

皆さんもワキの処理はちゃんとした方が良いですよ?
油断していると急な出会いの時に処理していなかったなんてことにもなりかねませんからね!

ミュゼ 料金


不妊治療でお悩みの方へ

Posted on: 1月 28th, 2014 by
Comments Requested

不妊治療でお悩みの方へ

●健康な赤ちゃんを産むために体質改善をしたい 。

●不妊症・不妊治療(体外受精や人工授精など)を試しているがなかなか妊娠できない。

●妊娠しないので不妊症・不妊治療検査を受けたが、その原因がわからない。

●ホルモン剤などを使わないで、自然な方法で妊娠したい。

●高齢でも、20代のお母さんに負けないほどの元気な赤ちゃんが欲しい。

●高齢なので、出産できるかが心配。

現在の不妊症・不妊治療は時代と共に大変進歩しており様々な技術が開発されています。

今までであれば妊娠不可能と考えられていた方々が妊娠できるようになったのは、赤ちゃんが欲しいと願うご夫婦にとっては大きな進歩と言えましょう。

しかしその一方で、高額な医療費や、身体的・精神的な苦痛に耐えながら不妊症治療を受けたとしてもも妊娠に至らない方も少なくはありません。

生物学的にいえば、40歳のお母さんよりも、20代のお母さんのほうが、妊娠しやすくまた卵子の状態が良いということは事実です。

不妊の原因

不妊症の原因は、主に器質的に問題がある場合の『器質的疾患』と機能に問題がある場合の『機能性疾患』に分類することができます。

「車の故障」に例えると、器質的疾患は「エンジントラブル」のような原因であり、機能性疾患は「ガソリン不足」のような原因であるといえば、わかりやすいでしょうか。

人工授精、体外受精、顕微授精等が主な治療法である高度生殖医療や子宮内膜症、子宮筋腫などを手術や投薬により治療する現代西洋医学は「エンジントラブル」が原因である場合の不妊治療を得意とする医学です。

重症の卵管障害や染色体異常、子宮奇形などが器質的に問題のある場合です。

そのため、このような器質的に問題のある場合は、もちろん体外受精や人工授精といった不妊治療が不可欠です。

また、子宮内膜症や子宮筋腫等では、それに対する治療が優先されます。

しかし、器質的疾患がないにも関わらず、不妊治療を行っても妊娠できない場合は、もしくはその原因もわからない場合は機能性疾患を疑ってみてください。

実際には、不妊の原因、または生まれた赤ちゃんにトラブルがある場合の原因のおよそ8~9割が機能性疾患が原因していると言われています。

不妊の原因

高度生殖医療などの現代西洋医学の不妊治療は、まったく機能性疾患を考慮していませんし、解決方法もありませんからその成功率は2割程度に過ぎません。

「高度生殖医療で不妊治療をしても、成功しない。」

「流産しやすい。」

「妊娠しないので不妊症・不妊治療検査を受けたが、原因がわからない。」

「生まれた赤ちゃんが、先天奇形や発育不良やアトピー性皮膚炎やぜんそく・アレルギーなどの問題を持っている。」等

原因の多くが機能性疾患と考えられます。

また、最近では女性の社会進出により、30代や40代になっての初産婦が珍しくありません。

お母さんの年齢にかかわらず、健康で理想的な赤ちゃんを目指して治療してみませんか!?

不妊 治療


人間関係

Posted on: 1月 13th, 2014 by
Comments Requested

人間関係

名コンビ

テレビをはじめ小説やドラマの世界では様々な名コンビが登場しています。

思いつくものをあげてみると、

トムとジェリー
ホームズとワトソン
ポパイとオリーブ
サマンサとダーリン
ポアロとヘイスティングス
トミーとタペンス
ナポレオン・ソロとイリヤ・クリアキン
白バイ野郎、ジョンとパンチ
刑事スタスキー & ハッチ
ドラえもんとのび太
相棒

ちょっと古いものが多いとか、もっと有名なコンビが抜けているような気がしますが、
名コンビに言えることは、同じタイプの人達ではないということです。
多くの場合は、お互いがその特徴を生かしながら書けている部分をもう一人が補っていくという傾向があると思います。

人間のタイプ分けというのは多くの分類があると思いますが、ここでは『補い合うタイプ』ということで、こんな性格傾向を考えてみます。

「タイプA」どちらかというと悲観的。

現実的で、何かをしようと思ったらどのような経費や労力がいるのかどのくらい時間がかかるかを把握しようとします。
堅実な人付き合いが出来るタイプで、コミュニケーションの能力もあり自分の感情にも敏感です。
このタイプは、問題の存在を発見したり可能性を予測することに長けています。

「タイプB」どちらかというと楽天的。

理想を追いかけるタイプ。
愛想がよくて社交的ですが、あまり疑うことをしない無邪気さがあります。
ときどき、思いつきで大胆に決断してしまって自分の能力を超えたことまで約束してしまうところがあります。
このタイプは、現在の状況を変えて新しい変化の流れを生み出すことが出来ます。

言ってみれば、タイプAが現実的に問題を見つけ出して、タイプBがこれを解決する役割を担うときに理想的なコンビとなれるという事でしょう。

このようなタイプというのは、もちろん一人の人間の中でも両方の面を持っているわけですが人によって優位な方が目立つということでしょう。

「楽天的と悲観的」・「ポジティブとネガティブ」というのも片方が絶対的に大事というものでもないでしょう。

もちろん後ろ向き名考え方だけではいけませんが、ポジティブな考えばかりでは、問題の存在を見落としたり自分の健康を過信して無理をするようなこともあります。

そして、コンビとしてこのようなタイプがうまく補い合っているのは理想的だと言えるかも知れません。

ただ、パートナーとの関係に慣れすぎてしまうと、自分の苦手な面をパートナーに頼りすぎてしまう面も見られるかとも思います。

その時「これはパートナーの仕事だ」自分は関わらないというように、あまりに任せすぎてしまうといったん問題が起きた時に、それは相手の責任だと思ってしまうこともあります。

「それは、お前の担当だろう!」と相手に責任をなすりつけるのもいけません。

しかし、本来あなたにもその部分を担う責任というものはあったわけですから、それを見失うような関係になってしまうのも問題があります。

できれば、時々役割を入れ替えて自分が普段負わない責任を取ってみるというのも、両者の関係にとっても、またご自分の枠を広げるためにも役に立つことだと思います。

人間関係 うまくいく方法


人間関係にお悩みではございませんか!?

Posted on: 1月 7th, 2014 by
Comments Requested

人間関係にお悩みではございませんか!?

あなたは、人間関係で悩んでいませんか!?

「あぁ~、あと少しで、月曜日だぁ。」
日曜日のサザエさんが終わる時間帯に、そんな事を思っていないでしょうか!?

職場には
嫌いな上司・あまり仲良くない同僚・何度言ってもできない部下や
説明しても何も聞いてくれない顧客等々。

「あ~ぁ、もう夜の7時、あと何時間かで月曜日。明日は、会社!」
「あ~ぁやだやだ、行きたくない。行きたくない。行きたくない。」
 あいつの顔を見たくない。あいつの顔さえ見なければ、楽しいのに!。

もっと人間関係が良くなれたら良いのに!もっとコミュニケーションがとれたら良いのに!もっと人間関係が楽になったら良いのに!」

誰しも、そんな事を思っているかも知れません。

もしかしたら、考え方を少しだけ変えてみませんか!?考え方をちょっと変えただけで、人間関係がガラッと変わる可能性があります。

そんなこと考えたことありませんか!?
そう思ったことはありませんか!?

もし、そんな事を思っているのであれば、あなたはきっと人間関係が良くなります。
こちらをご覧ください。

人間関係を明るく変える会話術

あらゆる角度から切り込んで、現在あなたが抱えている人間関係の悩みや、あなたの悩みが少しでも軽くなる方法があります。

あなたの心の負担が少しでも軽くなれば幸いです。

人間関係


社内恋愛は同じ社内で社員同士での恋愛です。

Posted on: 12月 22nd, 2013 by
Comments Requested

社内恋愛は同じ社内で社員同士での恋愛です。
社内恋愛のリスクに最悪・別れた場合その後も毎日会社内で顔を合わせなければいけないという点があります。
違う会社の恋人なら、別れた後は気を付けていれば顔を合わせることもありません。
しかし、希望していても希望していなくても、毎日顔を合わせなければいけない社内恋愛は、交際中であれば楽しいですが、別れた後には生き地獄のようにツライ経験になってしまい、場合によっては仕事に支障をきたす恐れがあります。

特に、別れたくないのに別れなければいけなかったケースの場合は、元恋人の一挙一動を見るたびに心が揺れて精神的に不安定になってしまう可能性があります。つらい状態で忘れたいと思う反面、相手のことがまだ忘れられないからできれば元通りに戻りたいということもあるでしょう。別れた後だと自分から仲直りをアプローチするのは気まずいです。そんな時には、男女間の問題を解決してくれるプロに相談してみてはいかがでしょうか?

別れた原因や性格などを詳しく分析して、仲直りする際に障害がある場合には障害を水面下で取り除いてくれます。また、仲直りしやすい状況設定などもすべてプロデュースしてくれるので、自分一人で考え込むよりも確実にスピーディで効率的な方法社内恋愛が可能となります。

社内恋愛